ソラマメブログ › *chronokit* › ものづくり › R2支店オープン

2013年03月24日

R2支店オープン

どもども、*chronokit* オーナーです。

いやー、最近めっきりあれだねー、花粉だねー。
ほんと、どうにかしてほしいわー、花粉。
杉とか燃え尽きねーかな。。。いや、色々困るんだろーけどね、なくなっちゃうとね。
でもムリ。花粉ムリ。IPS細胞で鼻作ってくれ。よくわかんねーけど。
と悩みまくっていた俺なんだけど、最近、点鼻薬のおかげでなんとか凌げてる。
ナザール作ったやつマジ神。
眠くなるけどね。春だから眠くなるんだろーねと言い聞かせてるよ。

そんなわけで、点鼻薬のおかげで花粉の時期も比較的快適にSL三昧だぜ。
そいで、3月はR2というSIMの支店作成に明け暮れていたぜ。
いや、もっとさらさらってできると思ってたんだけど、色々しっかり作りこんだり、
あと色んなたまってたドラマ見たりで、つい時間がかかっちまったぜぃ。

そんな感じの支店SS、見てみてちょ。

R2支店オープン
お店のファサード。木製のドアのお陰でコンセプト確定。
お店のテーマは、「木と銅とコンクリ」です。


T_02
入ってすぐのとこにあるジャケットのハンガーラック。
地味に限定品の青ミリタリージャケットあり。
その裏にちらっと見えてるダンボールの山なんだけど、
実はこの支店の什器(ハンガーラックとか壁掛け棚とか)は全部売ってます。
よければお試しアレ。


T_04
レジカウンターから見た店内奥。


T_05
レジカウンター裏にある写真立て。
実はフリーなので、もらってってちょ。
でも気合入ったメッシュ品なので、プリム数は5プリムとか多め。


T_06
2階上がったトコを俯瞰で。
最初1階だけにしようとしてたんだけど、スペースを埋めたくなってしまった。。。
時間とプリムが余計にかかる事になってしまった。。。


T_07
絶対いらないけど、試着室。あ、しまった、上にライトない。まぁいいや。
実はちょっと前にオープンした別のSIMのお店にも試着室とスタッフルームがあったりね。
やっぱ、そういうとこで息抜きしないと、建築は疲れちゃうよねー~。


そんなわけで、なにやら面白い仕掛けのつまったSIM R2、
他にも色んなお店の支店があったりします。ぜひぜひ遊びにいらしてください。

go to *chronokit* R2 支店



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
皿
続・続・続・腕時計作ってます
続・続・腕時計作ってます
続・腕時計作ってます
腕時計作ってます
デジタル置時計作ってます
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
  (2009-08-23 04:56)
 続・続・続・腕時計作ってます (2009-04-19 01:09)
 続・続・腕時計作ってます (2009-04-14 00:29)
 続・腕時計作ってます (2009-04-11 16:56)
 腕時計作ってます (2009-04-05 02:34)
 デジタル置時計作ってます (2009-03-15 13:20)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。