ソラマメブログ › *chronokit* › アクセサリー › 新作アクセサリーシリーズ

2009年11月26日

新作アクセサリーシリーズ

どもども、時計屋です。
なにやらほっとくと12月ですな。くるぜ2010年。
本気で寒くなってきたしね外。秋はどこいった!!
つか、なんか街歩くとクリスマスな曲流れまくりだし。
ってことは今年もやっぱ来ちゃうね、クリスマス。





あぁ~~~、そうそう、クリスマスが来ちゃうってことは、
やっぱ大事なあの人に、ほら、あれだよねぇ~~~~、
プレゼントだよねぇ~~。。。。ブレスレットを。



・・・、んなわけで新作アクセサリーの紹介なわけです。

新作アクセサリーシリーズ

-- *chronokit* Vanaheimr bracelet --
・プレゼント可能/コピーとか修正とか、無理
・タッチでサイズチェンジのスクリプト出ます
・ちなみにブレスレット/ネックレス/ピアス/腕時計のシリーズ物です。

以下、相変わらず無駄に頑張るポスター。

はい、女子ぃ~~~。


はい男子ぃ~~~。


あ、やべ、ちょっとほしい!!って思ってくださった方は、
*chronokit*本店まで、ふらっとやってきてくださいませませ。
ちなみにDEMOがフリーで置いてますので、
あ、試しに装着してみてぇ!!って思ってくださった方も、
ふらっとやってきてくださいませませ。

本店入って正面に、なんとなぁ~~く置いてあります。




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作腕時計
新作アクセサリーシリーズ
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作腕時計 (2009-11-09 21:58)
 新作アクセサリーシリーズ (2009-11-08 18:55)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。