ソラマメブログ › *chronokit* › 日々 › ガチャイベントに参加します

2011年06月24日

ガチャイベントに参加します

どもども、時計屋です。

「Project RandoMuseum」という名前のガチャイベントに参加する事になりまして、
初めて服を作ってみました。

以下な感じのシャツが、ランダムで出てきます。



このガチャイベント、明日から?開催みたいなんで、
もー、*chronokit*のマニアなヘビーユーザさんは、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。
素敵ショップてんこもりです。

以下、イベントポスターです。



あと、以下がイベント用ブログです。
Project RandoMuseum

そして、景品ゲットの素敵情報がのってる記事はこちら。
素敵情報を覗く

ちなみにランダムでレアアイテムをゲットできるっていうイベントです。
うちが提供したレアアイテムは、以下な感じのシャツです。


わかりにきーんですけど、基本黒のシャツなんですが、ボタンと裏地が赤なんですわ。

まーとにかくそんな感じで、週末はガチャでまったり過ごしてみましょー!




同じカテゴリー(日々)の記事画像
creation.jp開催中
choice!2011
メッシュで遊んでたよ
【Rush of Happiness】
R.A.Crystalりにゅーあるおーぽん
息抜きの壁画
同じカテゴリー(日々)の記事
 creation.jp開催中 (2014-09-21 16:28)
 choice!2011 (2011-09-27 18:29)
 メッシュで遊んでたよ (2011-09-14 02:00)
 【Rush of Happiness】 (2010-09-20 12:15)
 R.A.Crystalりにゅーあるおーぽん (2010-02-13 13:05)
 息抜きの壁画 (2009-05-07 01:26)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

Posted by kit at 22:27│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。