ソラマメブログ › *chronokit* › 日々 › choice!2011

2011年09月27日

choice!2011

どもども、時計屋さんです。
もはや時計作ってないですけどね。
最近はまた、どっかで建築してます。あとメッシュで遊んでます。

んなわけで、choice!2011というスタンプラリーイベントに参加させて頂いてます。

choice!2011

と、本当はこういうの、イベント開催直前とかにブログ書けよなぁ~~って話しだよね。
なんか告知的な事、めんどくって忘れてたさ!!
でもいいの!他のステキショップの皆様がきっと、ステキ告知してるから!

そんな、人間的にK・U・Z・Uな俺が作ったネックレス、スタンプラリーでゲットできるぜ!

choice!2011

いやぁ~~、正直、他のお店のアイテムがステキすぎて困った。
困っちゃうくらいステキなアイテムは、以下から見に行ってみて。まじ鼻血出っから。
  choice!!2011のオフィシャルページ

そんな感じで、フラフラ散歩がてらスタンプラリーな秋の夜でも、楽しんでください。


タグ :choice!2011

同じカテゴリー(日々)の記事画像
creation.jp開催中
メッシュで遊んでたよ
ガチャイベントに参加します
【Rush of Happiness】
R.A.Crystalりにゅーあるおーぽん
息抜きの壁画
同じカテゴリー(日々)の記事
 creation.jp開催中 (2014-09-21 16:28)
 メッシュで遊んでたよ (2011-09-14 02:00)
 ガチャイベントに参加します (2011-06-24 22:27)
 【Rush of Happiness】 (2010-09-20 12:15)
 R.A.Crystalりにゅーあるおーぽん (2010-02-13 13:05)
 息抜きの壁画 (2009-05-07 01:26)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

Posted by kit at 18:29│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。