ソラマメブログ › *chronokit* ›  › *chronokit*男女別売り開始

2008年05月08日

*chronokit*男女別売り開始

意外と、男女別売りの要望が高かったので、
思い切って、「ほぼ」半額で売り出してます

*chronokit*男女別売り開始

横にある時計の手前にちっこく、「Male(男性用)」「Female(女性用)」
っていうプレートがあります。
クリックすれば即買えます。
かなりちっこいので目をこらすか、Altを駆使願います。
興味がある方はぜひぜひきてくださいませ。

続きはあんまし関係ない話し。。。

話しは少し変わるのですが。。。
このちっこい時計ちゃんの話し。

最近イタリアのモールに出店する機会があったのですが、
そこのオーナーさんがやっけに本物志向で、
「うちのモールの売りはエレガントです。
値段とか書いてる箱はやめてください。
商品のみの透過テクスを作成し、
それを用いて販売してください。」
とかって、やけにクリエイターに対して注文の多いモールだなぁとか
思って、つか、なにくそ!!とか言ったりしてたのですが、
試しにやってみたところ、意外といい。
つか日本でもたまぁ~~に見かけますなぁ、こういうの。
自分はこのミニチュア感がかなり気に入っとります。

*chronokit*男女別売り開始

なぁ~~~んか、かわいいじゃない

というわけでもう一個><w

*chronokit*男女別売り開始

なぁ~~んか、ねぇほら、
かわいい><w

というわけで、かわいい時計ちゃんものぞきにきてくださいね^^


同じカテゴリー()の記事画像
入り口にあしあと
またもや改築しました
*chronokit* 本店リニューアル(今度はマジ)
店舗拡大終了
安売り中 in uemachi
*chronokit* 本店 in koenji
同じカテゴリー()の記事
 入り口にあしあと (2009-05-25 22:29)
 またもや改築しました (2008-08-03 23:48)
 *chronokit* 本店リニューアル(今度はマジ) (2008-06-02 22:50)
 店舗拡大終了 (2008-05-24 23:20)
 安売り中 in uemachi (2008-03-07 22:40)
 *chronokit* 本店 in koenji (2008-02-23 13:14)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

Posted by kit at 00:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。