ソラマメブログ › *chronokit* ›  › またもや改築しました

2008年08月03日

またもや改築しました

えぇ~~、またもや、改築してしまいました。
今回はやったらとメンズな外観となりました。
こんな感じです。

またもや改築しました

どっかと巨大な看板が目印です。

夏だし、シンプルでいいかなぁ~~と思ったり^^

以下は細かい話しをぼそぼそとしていったりします。

夏なので、お店の外で店番したい!!
ってことで、入り口のすぐ外に机と椅子を置いてます。

またもや改築しました

椅子に合うアニメがほしくて、買ってきちゃいました。
どうせなら売りたいので、フルパーミッションですわ。
んなわけで、一個100L$で売ってますのでよかったらどうぞ(宣伝)w


そんな宣伝は置いといて、
入り口ですな。

またもや改築しました

ドアやら窓やら、古い小学校みたいになってしまった。。。
いや、なんか味があっていいよね?ね?


入り口入ってすぐのフロアです。

またもや改築しました

やっぱ古い学校みたい。。。
いや、これがいいの!ね?いいのよ><ww
あ、写真の新商品は左に見える棚に置くようにしますね。


続いて奥へ。

またもや改築しました

赤い(素敵な)カウンターの横には
新しいフリー商品(ルービックキューブ)を置きます。
あと、LMギバーやらなんやらが(素敵な)カウンターの上にあるので、
ちまちまいじってみてくださいねぇ~~><ww

そして、さらに奥にはまたフリー棚です。
階段をちろっとのぼって、
左がR.A.Crystal、右が腕時計って感じになってます。


まずは左のR.A.Crystal。

またもや改築しました

魂こもった商品が目白押し。


そいでもって右側。

またもや改築しました

長い廊下を奥へ行くと、腕時計です。


んなわけで、奥まできてみました。

またもや改築しました

この辺に腕時計を並べまくります。
予定なのですが、今までのパッケージを全部
今回の店に合うように修正しようかなとたくらんでます。
まぁ、予定ですがね><w


上の廊下は右に曲がれるようになってます。

またもや改築しました

また一段上がっていて、
あがるとソファがなぜかあります。
外が見えないのもつまらないので、窓をひろびろと置いてみました。


ソファに座ると見えるのが、200L$の商品。

またもや改築しました

だいぶ奥に追いやってしまいましたが、
相変わらず売れてる商品です。
彼らに何度ピンチを救ってもらった事か。。。


そうそう、実は、店の裏に行くドアを作ってます。

またもや改築しました

このドア、片側10プリム、二つで20プリム。。。
店の中に3箇所ドアがあるから、合計60プリム。。。取りすぎ。。。
ちなみにタッチで開閉できるようにしてますので、
店の裏に用がある際はぜひぜひタッチをw


店の裏は、海が見える絶景ポイント。

またもや改築しました

まだ何も置いてませんが、椅子でも置いておこうかなと。
ちなみにこの店の裏は、
もしかしたら今回一番気合を入れてるかもしれない。。。


なのでもう一枚。

またもや改築しました

店の入り口に通じていたりします。


あ、ちなみに、店の表には
長い階段があったりします。

またもや改築しました

階段。。。12プリム。。。

くだってみると、前のお店のTPポイントです。
なんか思い出深いものがあるので、
下にも看板を置いてみたり。

またもや改築しました


最後に上から一枚。

またもや改築しました

今回はいろいろ遊んだw毎回遊んでるけど、遊んだw


んなわけで新館、ふらりと遊びにきてくださいませませ。


同じカテゴリー()の記事画像
入り口にあしあと
*chronokit* 本店リニューアル(今度はマジ)
店舗拡大終了
*chronokit*男女別売り開始
安売り中 in uemachi
*chronokit* 本店 in koenji
同じカテゴリー()の記事
 入り口にあしあと (2009-05-25 22:29)
 *chronokit* 本店リニューアル(今度はマジ) (2008-06-02 22:50)
 店舗拡大終了 (2008-05-24 23:20)
 *chronokit*男女別売り開始 (2008-05-08 00:44)
 安売り中 in uemachi (2008-03-07 22:40)
 *chronokit* 本店 in koenji (2008-02-23 13:14)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

Posted by kit at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。