ソラマメブログ › *chronokit* › 日々 › ビューア【1.19.1.4】アップデート

2008年04月05日

ビューア【1.19.1.4】アップデート

うわさのWindLight First Lookの正式ビューア化となったのかしら?
いろんなブログがいろいろ書くだろうと思って、便乗。


ダウンロードはだいたい10分ちょい。って、今までより時間かかったな。まぁいいや。

無事インストールして、いざIN!!!
ってあら?SLちゃん、今日はやっけに調子悪いなこれ。
INする時に、なぜかいつもより時間かかったな。まぁいいや。

あぁ~~、やっぱ綺麗ね、お空。
なぜか夕方だった。オクラホマミキサー踊りたくなった。

環境設定をさっそく見てみる。
うちのPCだと例のアレ、「中」だった。。。
「最強パワー」の右端にしちゃうとえらいこっちゃえらいこっちゃ。
がっくんがくだったので、すぐに「中」に戻したものです。

んで、「中」でも輝き処理を実施するので、今後はこの辺も意識した時計作りかしらね。
いや、やっぱ輝き処理を入れないでも素敵!!みたいな感じがいいなぁ~~。。


つーわけで、*chronokit*本店の朝日なシーンをアップ。


ビューア【1.19.1.4】アップデート


牛乳配達くるぜ、近々くるぜ。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
creation.jp開催中
choice!2011
メッシュで遊んでたよ
ガチャイベントに参加します
【Rush of Happiness】
R.A.Crystalりにゅーあるおーぽん
同じカテゴリー(日々)の記事
 creation.jp開催中 (2014-09-21 16:28)
 choice!2011 (2011-09-27 18:29)
 メッシュで遊んでたよ (2011-09-14 02:00)
 ガチャイベントに参加します (2011-06-24 22:27)
 【Rush of Happiness】 (2010-09-20 12:15)
 R.A.Crystalりにゅーあるおーぽん (2010-02-13 13:05)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

Posted by kit at 12:52│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。