ソラマメブログ › *chronokit* › ものづくり › 作りかけ時計を気分でUP part6

2008年04月09日

作りかけ時計を気分でUP part6

四角い時計を製作中。
どっちかってぇと、ブレスレットに近い感じにしようかと。
つか、かなり偏ってるくらいに、趣味に走ってるかも。

作りかけ時計を気分でUP part6

真正面からの一枚。
かなりシンプルな作り(のつもり)。

続きは下ぁぁぁ~~~~~。

ブレスレットはまたもや革!!!!

作りかけ時計を気分でUP part6

手前の金属感と、後ろの革な感じのギャップがおもろい。




後ろからの一枚。

作りかけ時計を気分でUP part6

ケース部分が激しく突起しているのが、斬新かと。
リアルじゃひっかかりそうだけど、こんくらいやったほうが目立つかなとか思ったり。




文字盤アップ。

作りかけ時計を気分でUP part6

シンプルなりにこだわりました。
見ることはめったにないですがねぇ。。



装着した感じ。

作りかけ時計を気分でUP part6

上品さとワイルドさを感じる。感じる?ん~~~~、感じる。


近々商品が並びだしますので、まずはDEMOをおためしあれぇ~~~。


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
R2支店オープン
皿
続・続・続・腕時計作ってます
続・続・腕時計作ってます
続・腕時計作ってます
腕時計作ってます
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 R2支店オープン (2013-03-24 23:19)
  (2009-08-23 04:56)
 続・続・続・腕時計作ってます (2009-04-19 01:09)
 続・続・腕時計作ってます (2009-04-14 00:29)
 続・腕時計作ってます (2009-04-11 16:56)
 腕時計作ってます (2009-04-05 02:34)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

この記事へのコメント
偶然発見してしまいました!!
数日前、時計を買わせて頂きましたデス><

デザインも、タイニープリムも・・
もっとよく観て参考にしたかったものデスから♪
とっっっっっても、素敵デス!!!
物凄くお気に入りデス!!
Posted by Gra♪ at 2008年04月09日 02:16
> Gra♪さん

あざっしゅ!!!あぁざっしゅ!!!
も、じゃんっじゃん参考にしてくださいませませ!
無駄なプリムが多いのがばれちまう><

ぜひぜひ、また遊びにきてください^^
Posted by kit at 2008年04月09日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。