ソラマメブログ › *chronokit* › ものづくり › 皿

2009年08月23日

どもども、時計屋です。
有料化知ったの今日の、時計屋です。

取りあえず商用記事じゃない記事でも書いておこうってことで。

皿

銀皿です。
銀の質感を模索してます。

あ、ソラマメスタッフさん、これは売ってないですよぉ~~~。
  (って10月からは書かなきゃだめなのかな)

ん~、お店出してるユーザはこれからどうするんだろ。
取りあえず9月の方針決定だかってのを待ってから
撤退かどうか判断しよう。
ほったらかしのBloggerで書く事になるのかしら。まぁいいか。

追記。

ソラマメファイトぉ~~~~。


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
R2支店オープン
続・続・続・腕時計作ってます
続・続・腕時計作ってます
続・腕時計作ってます
腕時計作ってます
デジタル置時計作ってます
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 R2支店オープン (2013-03-24 23:19)
 続・続・続・腕時計作ってます (2009-04-19 01:09)
 続・続・腕時計作ってます (2009-04-14 00:29)
 続・腕時計作ってます (2009-04-11 16:56)
 腕時計作ってます (2009-04-05 02:34)
 デジタル置時計作ってます (2009-03-15 13:20)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。