ソラマメブログ › *chronokit* › ものづくり › 作りかけ時計を気分でUP part7

2008年04月12日

作りかけ時計を気分でUP part7

SLバージョンアップでウィンドライト標準になった事だし、
たまには輝きONの商品でも作ってしまおうかと思いまして。
前作からあまり日がたってないですが作っておりますの。

作りかけ時計を気分でUP part7

左が輝きONで、右が輝きOFFです。
右でもじゅうぶんいいんでない?って思ってしまった。。。
輝きONはやっぱし若干暗めになりますなぁ。
でもやっぱ丸みのある部分のつやっぷりはおもろいなぁ。
あ、ブレスレット部分は結構気張って作ってます。
今夜にでもお店に並びだすので、ぜひぜひDEMOっちゃってください^^



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
R2支店オープン
皿
続・続・続・腕時計作ってます
続・続・腕時計作ってます
続・腕時計作ってます
腕時計作ってます
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 R2支店オープン (2013-03-24 23:19)
  (2009-08-23 04:56)
 続・続・続・腕時計作ってます (2009-04-19 01:09)
 続・続・腕時計作ってます (2009-04-14 00:29)
 続・腕時計作ってます (2009-04-11 16:56)
 腕時計作ってます (2009-04-05 02:34)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

この記事へのコメント
着替えの出来そうな素敵な時計デスね♪
(^ー^)
惚れ惚れします☆
Posted by Gra♪ at 2008年04月13日 15:28
>Graさん

ありがとうございます^^
春らしくシンプルな外見と、細身のラインが特徴です。
洋服とのバリエーションは幅広いかと思います^^
惚れ惚れしてもらえて、この時計も喜んでますよw
Posted by kitkit at 2008年04月13日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。