ソラマメブログ › *chronokit* › 日々 › The Palace Grand Ballroom

2008年06月24日

The Palace Grand Ballroom

The Palace Grand Ballroomって知ってる人いるのかしら?

取り合えず、ここね。

いや、最近そこのビルダーさん?オーナーさん?ようわからんけど
まぁ、なんとかさんって人が、
いきなりお店にやってきて、
「近々店がオープンなんだわ、つか、そこの壁時計、俺好きよ(英語)」
みたいな感じで言ってくるもんで、
「アリガトウゴザイマス(英語)」
ってな具合でなんやかんやでお話しが盛り上がり、
じゃぁ、そのお店?なんか建物?とにかく作ってるっていうやつに
行ってみるべよぉ~とかなったわけだ。

ついたらまぁ、とにかくでかい。

The Palace Grand Ballroom

「トニカクデカイ(英語)」とか言ってたら、
「そうなんだ!だからこそ、あの壁時計が必要なんだ!」
ってなっちゃって。


「マァ、フリーダカラアゲルヨ」って言ってみたら、
「違うんだよぉ~~!この建物の床の木目と若干合わないんだよ!!」って
言われちゃって。
そうね、言っちゃおうかな、「知らんがな」って、言っちゃおっかな。
とか思ってたら、
「お前なら、完璧な木目、いけるべ?やれんべ?作れんべ?」みたいに言われちゃって。
それきたら行くっきゃない!ってわけだ。

つか、とにかく暇だったわけだ。夜遅くに一人でぽけ~~っとしてたわけだから、
そら暇だ。おっちゃんが頑張って作った建物に、なんとなぁ~く貢献してもいいじゃない!
って事で、頑張って木目決めて、壁時計をプレゼントしたら、
「いいんでないこれ?」みたいになって。
ようやく眠れるのかしらぁ~~とか思ってみたりしたんだけど、
でも、あれがいらない、これはこうがいい、権限全部付けて!
お前はどう思う!?こっちの方がいいんじゃないか?
みたいな感じで、なんか二人で試行錯誤しだしちゃって。


1時間経過。


ようやく完成と相成るわけですな。

んなわけで、ようやく気に入ってもらえたようで、
無事、その建物に飾ってもらってます。

The Palace Grand Ballroom



・・・・って、頑張りに頑張った結果、よりシンプルになってるし。。。


うん、これだけだったら、
koenjiの入り口に置いてあるやつで充分だったし。。。

これがその入り口のやつ。右クリックから支払いで、0L$で買えますよ。
おっちゃんもまずこっち買ってってよぉ~~~。。。

The Palace Grand Ballroom

ブログで書いたことなかったかもなので、一応書いておくまめな男。


んなわけでおっちゃん、何者かようわからんけど最後に、
「ありがとう!!どっかで君の店を宣伝してあげるよ!!」とか
言ってくれてたから、楽しみにしてよう。頑張ったんだから、いいよねそんくらい。

ちなみに、
The Palace Grand Ballroomってとこは、
6月27日にオープンするらしい。たぶん。俺の中学英語があってたら。うん、たぶん。
暇だったら何をやるのかようわからんが、訪れてみてはいかがでしょ?
建物は「デカイ」。
あと、ダンスホールがあったり、個室にシットボールがあったり。
デートスポットなのかしら?結局なぞだ。

あ、ダンスホールのスカルプがなかなか素敵だったのでおまけ。

The Palace Grand Ballroom

これがまた、「トニカクデカイ」。でも、よぅできとる。。。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
creation.jp開催中
choice!2011
メッシュで遊んでたよ
ガチャイベントに参加します
【Rush of Happiness】
R.A.Crystalりにゅーあるおーぽん
同じカテゴリー(日々)の記事
 creation.jp開催中 (2014-09-21 16:28)
 choice!2011 (2011-09-27 18:29)
 メッシュで遊んでたよ (2011-09-14 02:00)
 ガチャイベントに参加します (2011-06-24 22:27)
 【Rush of Happiness】 (2010-09-20 12:15)
 R.A.Crystalりにゅーあるおーぽん (2010-02-13 13:05)


■■ go to *chronokit* flagship store in koenji ■■

Posted by kit at 02:24│Comments(2)日々
この記事へのコメント
え?タダであげちゃったの?
しかもフルパで??
優しすぎるよ(;´д`)
たぶん一万くらい吹っ掛けても大丈夫だよwww
フルパオーダーメイドはそれくらいもらってもいいよwww
Posted by Youki at 2008年06月30日 14:24
あらゆーきさん、お疲れ様ですな><w
やっぱやさしすぎたかなぁ~~、
・・・、
ちなみに、
いらんよいらんよお金いらんよって言ったけど、
1,000L$もらったのだわ(´Д`;)
なので、まぁ、うん、いいか(´∀`*)
Posted by kit at 2008年06月30日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。